忍者ブログ

おしらせ

あやめゆうきのサイトの拍手レスや更新情報、雑記とかとか

無題

●拍手レス

>スミスさん

 補足読んでくださってありがとうございます~!w
 セト彼女納得ですか(笑)、ありがとうございます! むしろ他のに女ッ気がない怪しさ(笑)!
 フチアにーさんはチョコ渡しなんかしたらケオルがうるさいかもって話ありましたね前に(笑)!
 それより妄想オフ会ですよww 緊張して小銭がたまる、なな、なるほどーーー! じゃあ私が代わりに出しましょう!そういうところはばっちりおばちゃん化してます(笑)! 持ってる範囲でいかに(小銭の量的に)少ないおつりを貰うか考えるのが好きです!w
 そういえば蛇年は小銭がたまりやすいとききましたがっ… うちの周り3人居ますが、小銭入れるカゴとか瓶があったりして面白いです(笑)! あは!


***

 

このブログ、読む人のことを考えないようなのんびり創作語りが多いと思うのでよろしくです(笑)
 一応申し訳程度に落書きを載せますw たまには!
130217.jpg

 落書きなのでそれぞれに何の意味もありませんあしからずw
 落書き描くときは描くですが描かない時は全く描かなくてそういう日の方が多いです。
 キャラの話で盛り上がったあととか、絵を仕上げたあとはしばらく描いてます。
 二枚ほど仕上げたい絵があるんですけど、気持ちがもたなくてどうなるやら。
 諦めたらこちらに載せることにします~



 

 昨日ミスド貰ったんで
 睡蓮キャラの好きなミスドドーナツ☆みたいなのをさっき考えてですねw

・ラア:イメージはハニーチュロ、でも何でも好き
 (ただし4個入り100円のドーナツも、ひとつ150円のドーナツも同じように喜ぶので甲斐がない)

・シエン:オールドファッション。でもドーナツあまり好きじゃない
 (甘いものそこまで好きってわけじゃない。あ、バレンタインはイベントとして理解できるので好みは言わなかった様子。気持ちだからね!この人空気読むの上手すぎw)

・キレス:エンゼルフレンチみたいな、見た目もこってるやつ。
 (あと季節限定モノとかクマの形したやつとかとにかく普通のはイヤ。)

・ケオル:シュガーレイズド
 (基本が一番いい。基本を比べることでこそそこの味が楽しめるとか言い出す。)

・カムア:ポン・デ・黒糖
 (けっこう渋めなチョイス。甘いのはそこそこ好き)

 カナスもあんまりドーナツ好きじゃなさそうですよね。でも貰えば食べるかも。
 セトは、クリスピー・クリーム・ドーナツ意外は認めん、とか言うかもしれません。濃い味が好きそうです。


 ッていう、ちょう適当な。
 ちなみに昨日もらったのは上のどれにもあてはまらず。自分が好きなのはココナツチョコです☆ 

 

 セトの事、彼女設定はしてたんですが、よく考えるとあの子まだ…
 ッてことでたぶんその前にも彼女いたんだろうなーって思ったんですよね。なんかそういうことしっかり考えてなかった(笑)突っ込みありがたいです。
 男の面子を保つとかいうのがあの人たち(北の地属)は特に大事そうです。そう思ったから、彼女が必要でした。自分はこれを恋愛だと思ってないですが、見ようによればこれもそのひとつの形なのかな…。
 相手の女の子は、キャー好き!みたいな感じじゃなくて、惚れたって感じですね。その前の彼女(←死んでますね)もだいたいそんな感じで、ある意味大人の関係です。ある意味。
 お兄ちゃんのことさえ除けば、ある程度大人の男なイメージがあるにはあるんですが…。他の男神たちには、セトは年齢も若いし(おっさんとか居るし年上がほとんど)兄のことも知ってるのでちょっと困ったやつみたいな見方されてますが(けど力的には信頼されてます)、女の子のほとんどがそういうの知りませんから。
 北は比較的男性が上にたっているし、地属が偉いみたいな雰囲気があるのです。
 ラアたちは、今は特に、ちょっと体制が崩れてます。繋げる人がいなくて、ヒキイはラアに甘いですから…。子供ばっかり。大丈夫かよって感じ(大丈夫じゃないです)。それがいいんですよ(笑)


 なんかなー。セトはそういうの考えられるんだけど、ラアたちのほうがそういう意味では「何もなさ過ぎ」ておかしい(笑)。そういうの書きたくないんですよね(笑)。考えてないわけじゃないですが、本編中にはないです。書く意味を見出せない(笑)…イヤ、ほんと、単純に触れたくないだけかも(笑)。
 「まだその段階じゃない」と受け取っていただければ。世界観的にもこの年齢にしてはちょっと遅いというか、そりゃシエンも姉にいろいろ言われるわっていう。
 なんか上手くいきそうにないんですよね…。まず、シエン南にいたし、そこ女いないし、西にはあまり行かなかったし(今は西に居ますから、ここから展開ですよー)。あと独身の女の子が西に固まりすぎ(カナスは興味がない様子なので除外)。ケオルなんてそれだけで西に行きたがらないくらいですし。←
 シエンはでも、とても堅実に、恋をしていくと思います。静かに、しっとりといった感じで。お相手は見てのとおりです。(え、分からない?あまり書いてないから・笑)。私はそういうのに興味ないので細かい想像はしませんが…。まあでも、相手も大事にするけど、恋愛は一番にはならないと思う。やること、自分の責任の方が大事な感じ。
 キレスはよく西に行ってるので一番何かありそうですけどね、精神面が幼いのでちょっと難しいところがあります。なんかそれどころじゃないんですよねこの人。でも恋とか抜きにやってしまいがちだと思いますけどね、体は一応年齢相応だし。女の子の方は、まあ彼、顔はいいことになってますから、キャーキャー言ってますけどね…。
 一番問題なのはケオルですね。兄への依存が強すぎて、異性より兄、みたいになってるところがあります。やばいです。ちょっと自分に自信持ってないのも問題。女の子、気にはなるけど、なんかイヤみたいな潔癖さ(笑)。でもけっこう居るよねそういう子。そういう意味では普通の子ですね。
 ラアとカムアについては言及できませんwwww 適当に想像してやってくださいww
 

 うーん、そうなんですよね、本編以外のことはこうやって想像できるけど、書く気力は全くないというか、自分は興味がないわーという感じで(笑)
 あまりに興味の範囲が狭くて自分でも困ってます(笑)。まあしょうがない!
 

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
あやめゆうき
性別:
女性
自己紹介:
古代エジプト関連の創作とかぼちぼち。
 サイトの更新情報、拍手レスその他ひとりごとを載せていきます~

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/01 スミス]
[07/30 スミス]
[07/27 景]
[07/20 スミス]
[07/11 スミス]

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

P R