忍者ブログ

ひとりごと

弓師弟かいた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

弓師弟かいた!

ファイアーエムブレムの
ジョルジュさんとゴードンくん描いた!!


いつも励ましてくださるちあ様へ!!!

 まえのらくがきに色を塗った方が良かったかな…?とか思いつつw
 真面目に弓ひいてる彼らも描きたくなってついw

 ジョルジュさん左利き設定(前の絵何も考えてないだろw)
 いやどっちでもいいんですがww
 矢をね、放った直後とかがすっごく好きなんですよね。
 ジョルジュさん絶対きれいだろうなって思うわけ…!!!(突然の語り)
 

文字とか枠がないやつ↓


枠とかすぐつけたがるのどうなんだ私ww

 また気が向いたら何かかくです――!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

バーコード

P R

アクセス解析